メニュー

tel
0120-555-438
選べる査定方法
無料オンライン査定 LINE査定
X
お酒買取専門店 JOYLABよくある質問

よくある質問

お酒買取専門店 JOYLABよくある質問

お客様から頂いたよくある質問を掲載しております。
こちらで解決しない場合はお気軽に メールLINEお電話にてご相談ください。

査定について

査定だけでも大丈夫ですか?
査定にはどれくらいの時間がかかりますか?
査定に料金はかかりますか?
査定の返信がないのですが、どうしたらいいですか?
事前査定金額が本査定で変動することはありますか?

買取全般について

お酒なら何でも買取できますか?
空瓶も買取可能ですか?
1本でも買取可能ですか?
未成年ですが買取できますか?
買取にはどのような方法があるのですか?
買取の際に必要なものはありますか?
身分証明書となるものはなんですか?
なぜ、身分証明書が必要なのでしょうか?
2回目の利用ですが身分証明書は必要ですか?
個人情報が心配だけど大丈夫ですか?
定休日はありますか?
営業時間を教えてください

店頭買取について

店頭買取の際に必要なものはありますか?
店頭買取で買取が成立した場合の支払い方法はどうなりますか?
持ち込む際に予約は必要ですか?
直接持ち込みしても大丈夫ですか?

出張買取について

出張買取で必要なものはありますか?
出張買取で買取が成立した場合の支払い方法はどうなりますか?
出張可能なエリアはどこまでですか?
出張料とかはかかりますか?
当日に商品の追加はできますか?
査定金額に納得しない場合はキャンセルできますか?
出張買取が成立しなかった場合は手数料はかかりますか?
申込者と立会人が違う場合でも大丈夫ですか?

宅配買取について

宅配買取の際に必要なものはありますか?
宅配買取で買取が成立した場合の支払い方法はどうなりますか?
振り込み先の情報はどうすればいいですか?
本査定結果はどのくらい時間かかりますか?
宅配キットにはなにが入っていますか?
宅配キットは必ず使用しないといけないのですか?
送料はどうなりますか?
入金はいつになりますか?
離島でも買取してもらえますか?
査定金額に納得しない場合はキャンセルできますか?
宅配買取でキャンセルした場合は送料はどうなりますか?
事前に連絡をせずに品物を送っても大丈夫ですか?
宅配買取での宅配業者の手配はしてくれますか?
指定の宅配業者はありますか?
運送中に品物になにかあった時はどうなりますか?
close

お酒買取の無料査定・お問合せはお気軽に

お酒買取についてわからないことなど、なんでもご相談ください。