メニュー
ホーム
買取実績
はじめての方へ
選ばれる理由
よくあるご質問
査定方法
店舗一覧
買取価格表
お酒買取カテゴリ
買取方法
LINE宅配買取
宅配買取の梱包方法
法人のお客様へ
0120-555-438
選べる査定方法
無料オンライン査定
LINE査定
お酒買取専門店JOYLAB(ジョイラボ)
法人のお客様へ
0120-555-438
受付時間:10:00~19:00(年末年始除く毎日)
無料オンライン査定
LINE査定
ホーム
はじめての方へ
選ばれる理由
査定方法
買取価格表
リアルタイム買取価格表
参考買取価格表
買取方法
店頭買取
出張買取
宅配買取
宅配買取の梱包方法
買取申込用紙DL
買取合意書DL
買取実績
よくあるご質問
店舗一覧
北海道 お酒買取専門店 JOYLAB 札幌店
東京 お酒買取専門店 JOYLAB 渋谷店
東京 お酒買取専門店 JOYLAB 新宿店
東京 お酒買取専門店 JOYLAB 六本木店
愛知 お酒・ブランド買取専門店 JOYLAB 名古屋店
大阪 お酒買取専門店 JOYLAB 心斎橋店
福岡 お酒買取専門店 JOYLAB 福岡天神店
大阪 ブランディア お酒買取 梅田店
東京 ブランディア池袋西口駅前店
東京 ブランディア新宿東口駅前店
東京 ブランディア上野店
東京 ブランディア恵比寿店
東京 ブランディア吉祥寺駅前店
東京 ブランディア成城学園前店
神奈川 ブランディア 横浜店
京都 ブランディア 京都四条河原町店
0120-555-438
選べる無料査定
電話
オンライン
LINE
お酒買取カテゴリ
ワイン
シャンパン
海外ウイスキー
国産ウイスキー
ブランデー
日本酒
焼酎
その他
お酒買取専門店 JOYLAB
›
よくある質問
よくある質問
お酒買取専門店 JOYLAB
›
よくある質問
お客様から頂いたよくある質問を掲載しております。
こちらで解決しない場合はお気軽に
メール
・
LINE
・
お電話
にてご相談ください。
査定について
買取全般について
店頭買取について
出張買取について
宅配買取について
査定について
買取全般について
店頭買取について
出張買取について
宅配買取について
査定について
査定だけでも大丈夫ですか?
査定だけでも問題ございません。 弊社では4種類の査定方法を準備しております。 電話査定・メール査定・LINE査定・FAX査定からご希望の査定方法をご利用ください。
査定にはどれくらいの時間がかかりますか?
原則24時間以内にご連絡させて頂きます。(年末年始などの休業日は除く) 本数が多い場合はお時間をいただく可能性もございますがご了承ください。
査定に料金はかかりますか?
料金はかかりません。 弊社の買取サービスは全て無料ですのでお気軽に査定をお出しください。
査定の返信がないのですが、どうしたらいいですか?
原則24時間以内にご連絡させて頂いています。(年末年始などの休業日は除く) 24時間を超えた場合はお手数ではございますが再度査定を出していただけますでしょうか。 本数が多い場合はお時間をいただく可能性もございますがご了承ください。
事前査定金額が本査定で変動することはありますか?
実物を確認したうえで査定金額が下がる可能性はございます。 本査定金額に納得いただけない場合はキャンセルすることも可能ですのでご安心ください。
査定方法について確認する
買取全般について
お酒なら何でも買取できますか?
未開封のお酒であれば基本的には買取可能ですが、一部お買取りができないお品物もございます。
●ビール類は製造から6ヶ月以上経過した場合は一切お買取りできません。また単品(バラ)での買取はお断りしています。
●日本酒は原則として製造年月から6ヶ月以上経過したものはお買取りできません。 ただし下記銘柄については、製造年月から6ヶ月以上経過していても、例外としてお買取りが可能です。
→ 十四代(高木酒造)
空瓶も買取可能ですか?
JOYLABではお酒の空瓶の買取は行っておりません。
詳しくは
こちらのページ
をご覧ください。
1本でも買取可能ですか?
1本から買取させて頂きます。 買取方法に関しては内容によりご案内する買取方法が変わりますがご了承ください。
未成年ですが買取できますか?
申し訳ございません。弊社では未成年からの買取はお断りしております。
買取にはどのような方法があるのですか?
店頭買取、出張買取、宅配買取の3種類をご用意しております。
買取の際に必要なものはありますか?
お客様にご準備いただくものはお品物、身分証明書となります。
身分証明書となるものはなんですか?
運転免許証・健康保険証・国民健康保険証・パスポートの4点となります。
なぜ、身分証明書が必要なのでしょうか?
古物営業法により身分証明書の確認は法律で定められています。
2回目の利用ですが身分証明書は必要ですか?
申し訳ございません。身分証明書の確認は買取の度に必要となります。
個人情報が心配だけど大丈夫ですか?
個人情報は古物営業法で定められた用途でのみ使用します。
詳しくはこちら
定休日はありますか?
店舗により定休日が変わりますので、最寄りの店舗ページを参照ください。
店舗一覧
営業時間を教えてください
10:00~19:00(イレギュラーな営業時間がある場合はお知らせ致します。) お知らせは
こちら
からご確認ください。
買取全般方法について確認する
店頭買取について
店頭買取の際に必要なものはありますか?
お客様にご準備いただくものはお品物・身分証明書となります。 ※お売りいただくお品物の中に1本10万円を超える商品がある場合は買取合意書が必要となりますので印鑑(シャチハタ不可)をお持ちください。
店頭買取で買取が成立した場合の支払い方法はどうなりますか?
原則その場で現金にてお渡しします。 ※合計金額が300万円を超える場合はお振込みでのお支払いとなります。
持ち込む際に予約は必要ですか?
店頭買取ではご予約は必要ありません。
直接持ち込みしても大丈夫ですか?
直接持ち込みしていただいても問題ありません。
店頭買取方法について確認する
出張買取について
出張買取で必要なものはありますか?
お客様にご準備いただくものはお品物・身分証明書となります。 ※お売りいただくお品物の中に1本10万円を超える商品がある場合は買取合意書が必要となりますので印鑑(シャチハタ不可)をご準備ください。
出張買取で買取が成立した場合の支払い方法はどうなりますか?
原則その場で現金にてお渡しします。 ※合計金額が300万円を超える場合はお振込みでのお支払いとなります。
出張可能なエリアはどこまでですか?
お品物の内容や本数、お伺いする場所によりますので電話、メール、LINEにてご相談ください。
出張料とかはかかりますか?
料金はかかりません。 弊社の買取サービスは全て無料です。
当日に商品の追加はできますか?
当日の商品の追加もお受けしております。
査定金額に納得しない場合はキャンセルできますか?
キャンセルすることも可能ですのでご安心ください。 弊社ではキャンセルを少なくするために事前査定を推奨しておりますので、お気軽に査定をお出しください。
出張買取が成立しなかった場合は手数料はかかりますか?
キャンセル料や出張費などは一切かかりませんので、安心してご利用ください。
申込者と立会人が違う場合でも大丈夫ですか?
買取申込用紙と身分証明書の名義が同一人物であれば問題ございません。
出張買取方法について確認する
宅配買取について
宅配買取の際に必要なものはありますか?
お客様にご準備いただくものはお品物・身分証明書となります。 ※お売りいただくお品物の中に1本10万円を超える商品がある場合は買取合意書が必要となりますので印鑑(シャチハタ不可)をご準備ください。
宅配買取で買取が成立した場合の支払い方法はどうなりますか?
原則お振込みにてお支払いしております。
振り込み先の情報はどうすればいいですか?
買取申込用紙に記入欄がございますのでそちらにご記入ください。
本査定結果はどのくらい時間かかりますか?
お品物が到着してから24時間以内にご連絡させて頂きます。(年末年始などの休業日は除く) 本数が多い場合はお時間をいただく可能性もございますがご了承ください。
宅配キットにはなにが入っていますか?
宅配キットの内容は段ボール・エアパッキン・宅配買取の説明書・買取申込用紙・着払い伝票・シール一式(ワレモノ・天地無用)・買取合意書(1本10万円以上の商品がある場合)
宅配キットは必ず使用しないといけないのですか?
宅配キットは利用しなくても大丈夫でございます。 利用しない場合は破損に注意していただき梱包ください。
送料はどうなりますか?
送料は弊社が負担致しますので着払いにて送っていただけますでしょうか。 弊社の買取サービスは全て無料です。
入金はいつになりますか?
お品物が到着し検品が終わり次第お客様にご連絡しますので、本査定金額にご了承いただき次第お振込みの対応をさせていただきます。 ※13時までに金額のご了承をいただれば当日お振込み致します。13時以降のご連絡は翌日のお振込みとなります。
離島でも買取してもらえますか?
離島でも買取可能でございます。 お売りいただける内容により買取が難しくなる可能性もございますがご了承ください。
査定金額に納得しない場合はキャンセルできますか?
キャンセルすることも可能ですのでご安心ください。 弊社ではキャンセルを少なくするために事前査定を推奨しておりますので、お気軽に査定をお出しください。
宅配買取でキャンセルした場合は送料はどうなりますか?
原則、キャンセル時の送料も弊社が負担致します。
事前に連絡をせずに品物を送っても大丈夫ですか?
問題ございません。 事前査定なしですと買取のキャンセルが多くなっていますので弊社では事前査定を推奨しておりますので、お気軽に査定をお出しください。
宅配買取での宅配業者の手配はしてくれますか?
申し訳ございません。宅配業者への集荷の手配は行っておりません。
指定の宅配業者はありますか?
宅配キットをご利用いただく場合はヤマト運輸をご利用いただきます。 お客様から直接送っていただく場合はお客様のご都合のよい宅配業者をご利用ください。
運送中に品物になにかあった時はどうなりますか?
ヤマト運輸をご利用であれば弊社で保険に入っていますのでご安心ください。 1箱あたり30万円を超える場合は別途お客様で保険をつけていただくことになります。
宅配買取方法について確認する
提供元:JOYLAB株式会社
ツイートする
シェアする
無料査定とお問い合わせはお気軽に
お酒買取についてわからないことなど、なんでもご相談ください。
0120-555-438
受付時間:10:00~19:00(年末年始除く毎日)
無料オンライン査定
専用フォームから24時間受付中
LINE査定
かんたんスピード査定
無料で査定を申し込む
Posting....