メニュー

tel
0120-555-438
選べる査定方法
無料オンライン査定 LINE査定
X
お酒買取専門店 JOYLABお知らせ2023年3月13日(月)以降のJOYLABにおける新型コロナウイルス対策について

お知らせ

お酒買取専門店 JOYLABお知らせ2023年3月13日(月)以降のJOYLABにおける新型コロナウイルス対策について

2023年3月13日(月)以降のJOYLABにおける新型コロナウイルス対策について

公開日 : 2023/03/07
最終更新日 : 2023/03/08
お知らせ

いつもお酒買取専門店JOYLABをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症対策としてのマスク着用について、2023年3月13日(月)以降は、厚生労働省より下記の指針が出されております。

<お知らせ> 令和5年3月13日以降、個人の主体的な選択を尊重し、着用は個人の判断に委ねることになります。

本人の意思に反してマスクの着脱を強いることがないよう、個人の主体的な判断が尊重されるよう、ご配慮をお願いします。

マスクの着用について|厚生労働省

JOYLABでは新型コロナウイルス感染症に対し、お客さまと弊社従業員双方の感染予防のため、かなり初期からさまざまな対応を取り、お客さまにもご協力いただいておりましたが、3月13日以降は原則として上記方針に即した運営に変更してまいります。

2023年3月13日(月)以降のJOYLAB店頭での対応

以下ご一読くださいませ。

従業員のマスク着用は、従業員個人の判断を尊重します

JOYLAB株式会社全体として、従業員の主体的な選択を尊重することといたします。

ただし健康的な不安がある場合は、お気軽に申し付けください。マスク着用をしたうえで接客対応をさせていただきます。

お客さまのマスク着用も、お客さまの判断を尊重いたします

従業員同様、お客さまのマスク着用に関しましても、お客さま個人の判断を尊重いたします。

ただし、明らかに熱がある様子だったり、多くの咳をしている場合は、従業員の感染予防のためにマスク着用をお願いすることがあります。その場合はお手数ですがマスクの着用をお願い申し上げます。

アルコール消毒は任意とします

これまでどおりアルコール消毒液は設置しておりますが、使用は任意とさせていただきます。

検温は停止します

体温計を用いた店頭での検温は停止いたします。

カウンターのアクリル板・ビニールシートは継続します

各店舗の接客カウンターに設置している、飛沫拡散防止用のアクリル板・ビニールシートにつきましては、しばらくの間継続利用いたします。

※今後の状況により撤去する場合もございます。

※ブランディア併設店舗は少し対応が異なります

JOYLABの中でも、同グループのブランド買取 ブランディアとの併設店舗におきましては、3月13日以降も少し対応が異なりますので、簡単に共有させていただきます。

対象店舗:JOYLAB福岡天神店

  • カウンターでの接客対応時、お客さま/従業員ともにマスク着用必須とさせていただきます。
  • 検温、消毒は任意といたします。
  • カウンターのアクリル板は継続利用いたします。

 

 

JOYLABは引き続き、お客さまと従業員の安全を最大限考慮しながら営業を続けてまいりますが、新しい生活様式に順応しながら、柔軟に対応をしていきたいと考えております。国や自治体の方針によって営業方法に変更が生じた場合は、当ホームページとTwitterでお知らせをさせていただきます。

close

お酒買取の無料査定・お問合せはお気軽に

お酒買取についてわからないことなど、なんでもご相談ください。