メニュー

tel
0120-555-438
選べる査定方法
無料オンライン査定 LINE査定
X
お酒買取専門店 JOYLABブログ渋谷でお酒買取なら改装リニューアルのJOYLAB渋谷店で!

JOYLAB OFFICIAL BLOG

お酒買取専門店 JOYLABブログ渋谷でお酒買取なら改装リニューアルのJOYLAB渋谷店で!

渋谷でお酒買取なら改装リニューアルのJOYLAB渋谷店で!

公開日 : 2021/10/25
ブログ

こんにちは、お酒買取専門店JOYLAB(ジョイラボ)です。

2021年9月末現在、JOYLAB単独では全国8拠点、ブランディア内のお酒買取2店舗を合わせると、合計10拠点を運営しています。

お酒買取専門店JOYLAB 店舗一覧

その中でも最も古い歴史のある店舗がどこかというと、東京ど真ん中にあるJOYLAB渋谷店です。オープンから6年以上経ち、多くの皆さまにご愛顧いただいてきました。

そしてこの度、特になにかの記念日!というわけではありませんが、10月上旬に10日間ほどお休みをいただき、全面的にリニューアルをさせていただきました。

リニューアルしたJOYLAB渋谷店

ではリニューアルポイントをご覧いただきます。

外観は少しだけ変更

JOYLAB渋谷店

まずは外観。ぱっと見特に変わっていないように見えますが、実はドア部分を変更しています。

以前はドア部分にも他と同じようなシートを貼っており、目線の高さでは中が見えないようになっていました。それを今回はロゴ部分だけのシートとし、店内が見えるようにしています。

渋谷店は広くない店舗ですので、こうして「抜け感」を出すことで、少しでも開放感を出していきたいなと思いました。

また、お酒買取未経験の方にとっては「どんな店?怖くない?」という不安もあるかもしれません。こうして店内をクリアにお見せすることで、安心・安全な店舗であることがお分かりいただけると幸いです。

※参考:JOYLAB=安心

2021年度のJOYLABが選ばれるポイント

価格はもちろんですが、安心という点がかなりアップしています。JOYLABとしても力を入れている点ですので、これは嬉しい!

一歩店内に入るとまったく別店舗!

では店内に入りましょう。

JOYLAB渋谷店

こちらも以前の渋谷店をご存知の方なら「あら?私JOYLAB渋谷店に来たよね・・・?」と思わず二度見。JOYLABのスタンダードな店舗の仕様となりました。

とても明るくなった

カウンター背面のロゴはもちろん、オブジェ設置スペースも暖かな照明を入れています。いままでは天井の蛍光灯だけでしたので、とても明るい雰囲気でリラックスしてお話いただけると思います。

カウンターが広くなった

渋谷店はまとめてお持ち込みいただくお客さまの多い店舗です。そのため今回の改装ではカウンターをより広く取ることにしました。

向かって左の部分、以前はここ扉になっていたのですが、跳ね上げ式のカウンターの一部にしました。これによりたくさんのお酒をお持ち込みいただいた場合でも、カウンターを広くお使いいただけるようになりました。

イスも良くなった

いままではだいぶ気合の入ったイスをお使いいただいておりましたが、イームズのイスにチェンジ。

ウェイティングスペースができた

JOYLAB渋谷店

渋谷店はとても来店数の多い店舗です。買取を行っている後ろに次のお客さまがお待ちになることも珍しくありません。お立ちいただくのも申し訳ないので、デッドスペースをウェイティングスペースにチェンジ。

※なお現在は感染予防のため、原則外でお待ちいただきます。

実は執務スペースも大きく変わった

お見せできませんが、スタッフの執務スペースも大きく様変わり。なんなら店頭以上に変わったかもしれません。

けっして広くないスペースですが、以前よりもはるかに有効活用できるようになったと思います。

リニューアルしたJOYLAB渋谷店で皆さまのご来店をお待ちしております

かんたんですが、以上がJOYLAB渋谷店のリニューアル内容です。

やっぱり内装がガラッと変わると、こちらの意識も変わります。いままで以上に地域の皆さまにご活用いただける店舗として運営してまいりますので、ご自宅の不要なお酒、動かないお酒在庫などがありましたら、お気軽にご連絡いただけると幸いです。

スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしております!

 

 

・・・あれ?

JOYLAB渋谷店

・・・あれ?

・・・あれ?

JOYLAB渋谷店

足が・・・!!(撮り直そう)

close

お酒買取の無料査定・お問合せはお気軽に

お酒買取についてわからないことなど、なんでもご相談ください。