MENU
TOP
ご落札からお取引の流れ
お支払い・送料について
当店の強み
よくあるご質問
入札規約
ヤフオクへ戻る
お酒市場
ヤフオク! 店
ご利用ガイド
ヤフオクへ戻る
TOP |
落札前ガイド/入札規約|
落札後ガイド/登録|
落札後ガイド/入金 |
落札後ガイド/発送
ストアに関して |
お問い合わせに関して
お問い合わせに関して
商品
お支払い
配送
返品
その他
商品について質問がしたい
下記のメールアドレスからお問い合わせください。
▶cs_auction@joylab.jp
※営業時間外のお問い合わせは翌営業日に対応させていただきます。
質問の返答がこない
当店からのメールが迷惑フォルダに振り分けられている可能性がございます。
まずは迷惑メールフォルダをご確認いただき、無いようでしたらお手数ですが下記のメールアドレスからお問い合わせください。
▶cs_auction@joylab.jp
箱や付属品はついていますか?
商品ページ画像に掲載されているものがすべてとなります。
商品を複数購入したい
ヤフオク!のシステム上、商品はすべて1点ずつの落札となります。
即決で購入したい
原則として、当店の商品はすべてオークション形式での販売となります。
入札ができない
ヤフオク!ヘルプ
をご確認ください。
入札の取り消しをしてほしい
入札の取り消しはお受けしておりません。入札の際は慎重にお願いいたします。
落札の取り消しがしたい
落札後(商品受け取り前)のキャンセルはお断りしています。
終了日時前にオークションが終わってしまった
当店では入札のない商品を予告なく終了する可能性がございます。
同じ商品の出品はありますか?
お酒市場 JOYLAB(ジョイラボ)でお取り扱いする商品は、すべて1点物のため再入荷の予定はございません。
気になる商品がございましたら、早めにご落札ください。
値引きしてほしい
恐れ入りますが、値引き交渉には対応いたしかねます。
出品している商品の実物を確認したい
実物の確認は受け付けておりません。
商品ページ掲載以外の画像を確認したい場合は、下記のメールアドレスからその旨ご相談ください。
▶cs_auction@joylab.jp
※営業時間外のお問い合わせは翌営業日に対応させていただきます。
支払い方法を教えてほしい
お支払い方法は下記のいずれかとなります。
・ストア決済(購入手続き期限は落札日から5日以内です。期限切れとなった場合、取引不可となります。)
・銀行振込(PayPay銀行・ゆうちょ銀行)
・代金引換(商品代・送料と別に代引き手数料が発生します。詳しくは企業情報もしくは商品の詳細をご覧ください。)
お支払い方法を変更したい
お支払い方法によっては、支払い方法を変更できない場合がございます。
お取引期限内に(落札日より7日以内)取引ナビ内のメッセージよりご相談ください。
まとめて購入できない
取引ナビにてまとめて購入できない場合、1品づつ個別に購入手続きをお願いいたします。
一時的にすべての商品に送料が発生しますが、全商品の購入手続き完了後に、ご連絡いただけましたら弊社にて送料を調整いたします。
※同梱可能な商品は<同じヤフーIDによる同じ落札日の商品のみ>となります。
※同梱希望の商品は同じ支払い方法にて購入手続きをお願いいたします。
※同梱に関するご連絡がない場合は、個別発送となります。
また、発送後の送料修正(同梱処理)は対応いたしかねます。
※コンビニ決済の場合、同梱は対応いたしかねます。
入金期日はいつまで?
銀行振込のお支払い期限は<落札日を含め7日間以内>にご入金ください。
入金の催促メールが届いた
当店から入金催促のメールを送信することはございません。
<落札日を含め7日間以内>にご入金が確認できない場合は、「落札者都合」によるキャンセル手続きを行います。
誤って少なく入金した
銀行振込、もしくは代金引換にて対応致します。
お振込みや代金引換にかかる手数料はお客様負担となります。
誤って多く入金した
ご注文されましたお客様ご本人名義の口座へお振込みいたします。
振込手数料はお客さま負担となります。
購入手続きの際に「コンビニ決済」で登録したが、銀行振込に変更したい
コンビニ決済を選択した場合、ヤフオク決済システム上では<コンビニ支払い番号の有効期限がきれるまで>支払い方法を変更できかねます。
コンビニ決済期限切れ後に、出荷となります。
商品の発送はいつ頃してくれるの?
原則、入金確認から当日~3営業日(土日祝日除く)以内に発送いたします。
商品を直接取りに行きたい
倉庫での引き渡しは行っておりません。宅配のみとなります。
店頭での販売は行っていますか?
店頭での販売は行っておりません。
ヤフオク!上での落札をお願いいたします。
配送業者を教えて欲しい
原則、ヤマト運輸での発送となります。(一部の高額品は佐川急便にて発送)
配送業者を指定したい。
申し訳ございません。
配送業者のご指定は承ることができません。
営業所留めは可能ですか?
当社規定の配送業者であれば可能ですが、一度取引メッセージよりお問い合わせください。
送料がいくらかかるか分からない。
こちらのページよりご確認いただけます。
▶
企業情報ページ
▶
お支払い・送料について
商品詳細ページにも同様の記載がございます。
配送日時・時間の指定がしたい
購入手続き時に日時指定を行ってください。
また日時指定を行って頂いた場合でも、配送業者や交通等の都合によりご指定通りに配達できない場合がございます。
予めご了承ください。
別のYahoo! JAPAN IDで落札した商品と同梱してほしい。
同梱は、同一のYahoo! JAPAN IDで落札された商品のみ可能となります。
落札日が違う商品も同梱できますか?
恐れ入りますが、同日落札商品に限らせていただいております。
支払いをしたのに商品発送の連絡がこない
商品発送当日のうちに、当店から発送完了連絡を取引メッセージにお送りしております。
振込みしたが、発送されない。
以下のような場合には確認が取れず、作業を進めることができません。
・銀行振込で支払われたが、落札者と別名のため確認ができない。
・購入合計金額よりも不足している。
取引メッセージよりお問い合わせください。
複数落札した商品を別々に送って欲しい。
別々に発送する場合にはそれぞれの箱単位で送料が発生いたしますが、お客様のほうで問題がなければ個別に手続きをお願いいたします。
※セット商品を別々に配送することはできません。
※お客様自身にて同梱処理された注文を個別発送することはできかねます。
クール便を希望したい。
購入手続き時に、配送方法変更より「クール便を希望する」にご変更ください。
発送したら問い合わせ番号を教えてほしい
商品発送当日のうちに、当店から発送完了連絡を取引メッセージにお送りしております。
商品が届かない
お支払い確認後、当日~3営業日(土日祝日除く)以内に配送をおこなっております。
それ以上経っても届かない場合は、取引メッセージにお送りしている発送完了連絡の荷物問い合わせ番号から、各配送業者のホームページでご確認ください。
万が一お荷物の状況が確認できない場合は、取引メッセージよりお問い合わせください。
返品対応できますか?
【返品について】
商品到着後、必ず商品をご確認ください。
※第三者に提供・贈答品として使用される場合なども、必ず状態をご確認ください。
■商品に不備があった場合に限り、返品を受け付けております。
配送事故による商品の破損・汚損や、商品の誤発送による品違い等、商品に不備のある場合は、お手数ではございますが、お受け取りから1週間以内に下記メールアドレスまでご連絡ください。
連絡先:cs_auction@joylab.jp
お客さま都合による返品はお受けできませんので、商品画像・説明文などを事前によくご確認のうえ、ご購入ください。
当店の商品は二次流通品である性質上、すべて一点物のため、商品不備があった場合も代替品のご用意ができません。
原則として返品・返金にて対応いたします。
また、商品に不備があった場合の返品時の送料、返金に掛かる手数料につきましては、当社が負担いたします。
1.商品は着払いにて当社宛てにお送りください。
ご注文時と名義・住所が異なる場合にはお受けできませんので、ご注意ください。
2.商品確認後、返金手続きを行います。
返金方法につきましては、注文時の支払い方法ごとに異なりますので、別途ご案内いたします。
※セット商品の場合は、一部のみを返品いただくことはできません。
※確かに当店から販売したボトルであるという証明のため、一部商品には当店独自のシリアルナンバーが入ったシールをボトル側面に貼付しております。
剥がすと文字が浮き上がる特殊なシールですので、ご利用前に剥がさないようご注意ください。
剥がした形跡が確認できた場合、当社から販売したボトルであると見なされず、返品をお受けできなくなります。
■冷蔵保管が推奨される商品のクール便配送につきまして
「クール便なし」での配送によって生じた商品汚損(配送中の高温による吹きこぼれやラベル汚損)は返品・交換の対象外となります。
夏季期間中はクール便のご利用を推奨いたします。
「クール便あり」で発送した場合、商品お受け取り後はすみやかに冷暗所に保管してください。
クール便での配送後、商品を常温で保管されますと、温度変化による吹きこぼれや結露によるラベル痛みの原因となります。
上記により生じた商品汚損は返品・交換の対象外となりますのでご注意ください。
商品を交換してほしい
オークションではすべての商品が1点物であり、まったく同じ商品はございません。
交換は承っておりませんのでご了承ください。
商品に不備がある
ご迷惑おかけし、大変申し訳ございません。
誠にお手数ではございますが、取引メッセージよりご連絡をお願いいたします。
※当店の商品は二次流通品である性質上、すべて一点物でございます。
代替品のご用意ができませんので、返品を承ります。
※返品時の送料、振込手数料につきましては当社が負担します。
営業時間が知りたい
10:30~17:30
※土日祝祭日、年末年始を除く。
大型連休や急遽お休みの場合には、下記のURLにてその旨記載をしております。
▶
企業情報
▶
お酒市場 JOYLAB トップページ
商品の買取は行っていますか?
はい、行っております。
詳しくは下記のURLより当社買取サイトをご覧ください。
お酒買取専門店 JOYLAB
買取に関して不明点がございましたら、お気軽に下記メールアドレスよりお問い合わせください。
▶buyer@joylab.jp
ヤフオク!を介さず販売してほしい
当店ではお客さまへの直接販売は行っておりません。
ヤフオク!上での落札をお願いいたします。
メッセージの返信がこない
当店の営業時間は10:30~17:30です。
17:30以降に頂いたお問い合わせは、翌営業日の対応となります。
また休日明けはお問い合わせ量が多いため、ご返信が遅くなる可能性がございます。
恐れ入りますが、予めご了承ください。
評価をしてほしい
評価ご希望の場合、取引メッセージにてご連絡ください。
領収書を発行してほしい
当ストアでは、「WEB領収書」を導入しております。
出荷完了後、発送完了連絡よりWEB領収書を確認/発行いただけますので、
そちらよりご確認をお願いいたします。
取り置きはしていますか?
お取り置きは承っておりません。