• お酒市場
  • ヤフオク! 店
ご利用ガイド ヤフオクへ戻る

落札後ガイド/発送

タイトル下線

■配送について

入金確認後、当日~3営業日で発送しております

通知メール
弊社ではヤマト運輸・佐川急便のいずれかにて配送いたしますが、配送業者はご落札商品やお届け先エリアにより自動決定されます。
そのため、配送業者や発送方法のご指定は一切お受け致しかねます。
また、上記2社以外の配送業者指定も同様にお受け致しかねます。
営業所留めのご希望がある場合は、ご要望欄もしくは取引メッセージにてご連絡をお願いいたします。

発送のタイミング
ご入金確認後、当日~3営業日(土日祝日除く)以内に発送いたします。
※購入手続き時に、お届け希望日時の選択が可能です。
※海外発送は行っておりません。あらかじめご了承ください。

入金後の発送指定のご依頼
入金確定後(代引の場合はご登録後)はシステムにて発送準備開始となりますため、発送のご指定変更を承りかねます。

出荷完了後に【出荷完了連絡】をお送りいたしますので、お客様ご自身にて配送業者へご連絡をお願いいたします。

■適格簡易請求書(簡易インボイス)発行につきまして

当ストアでは、「WEB領収書」を導入しております。
商品に同封する「お届け商品明細」及び当社から発行するWEB領収書を併せて、適格簡易請求書(簡易インボイス)として取り扱う事ができます。
出荷完了後、発送連絡よりWEB領収書を発行・確認いただけますので、ご自身にて印刷をお願いいたします。
※お支払い時に【代金引換】をご選択頂いた場合、配送時に運送業者からお渡しする控えが領収書となります。
 適格簡易請求書の要項を満たした領収書をご希望の際は、別途ご連絡ください。

領収書印刷方法

1.取引メッセージを開き、出荷完了連絡メッセージに記載のURLをクリックし発行をお願いいたします。

発送完了メール

2.登録している電話番号を入力する

ご本人確認

3.ご自身で発行日等を入力いただき、発行してください。

ご本人確認

■返品について

不備が見つかった場合、商品到着から1ヶ月以内にご連絡ください

返品について

商品の発送に関しましては細心の注意を払って管理しております。

万が一、配送事故による商品の破損・汚損や、商品の誤発送による品違い等、商品に不備のある場合は、お手数ではございますが、商品到着後7日以内に下記メールアドレスまでご連絡ください。
cs_auction@joylab.jp
※ご連絡なき返品はお受け致しかねます。

当店の商品は二次流通品である性質上、すべて一点物のため、
代替品のご用意ができませんので、返品・返金にて対応いたします。
また、商品に不備があった場合の返品時の送料、振込手数料につきましては、当社が負担致します。

※冷蔵保管が推奨される商品のクール便配送につきまして
・「クール便なし」での配送によって生じた商品汚損(配送中の高温による吹きこぼれやラベル汚損)は返品・交換の対象外となります。
夏季期間中はクール便のご利用をおすすめします。
・「クール便あり」で発送した場合においても、到着後、室温で長時間保管された場合に生じた商品汚損は返品・交換の対象外となります。
クール便での配送後、商品を常温で保管されますと、温度変化による吹きこぼれや結露によるラベル傷みの原因になります。
お受け取り後はすぐに直射日光の当たらない涼しいところに保管してください。