• お酒市場
  • ヤフオク! 店
ご利用ガイド ヤフオクへ戻る

落札後ガイド/発送

タイトル下線

■配送について

入金確認後、当日~3営業日で発送しております

通知メール
原則、ヤマト運輸での発送となります。
※1箱あたりの同梱商品の合計金額が30万以上の場合、<佐川急便>にて運送保険を掛けて発送いたします。
営業所留めをご希望の場合、一度お問い合わせください。

発送のタイミング
ご入金確認後、当日~3営業日(土日祝日除く)以内に発送いたします。
※購入手続き時に、お届け希望日時の選択が可能です。
※海外発送は行っておりません。あらかじめご了承ください。

入金後の発送指定のご依頼
入金確定後(代引の場合はご登録後)はシステムにて発送準備開始となりますため、発送のご指定変更を承りかねます。

出荷完了後に【出荷完了連絡】をお送りいたしますので、お客様ご自身にて配送業者へご連絡をお願いいたします。

■領収書について

当ストアでは、「WEB領収書」を導入しております。
出荷完了後、発送連絡よりWEB領収書を発行・確認いただけますので、ご自身にて印刷をお願い致します。
※手書き領収書が必要な場合は別途ご連絡ください。
※お支払い方法に【代金引換】をご選択いただいた場合、
 配送時に運送業者からお渡しする控えが領収書となります。

領収書印刷方法

1.取引メッセージを開き、出荷完了連絡メッセージに記載のURLをクリックし発行をお願いいたします。

発送完了メール

2.登録している電話番号を入力する

ご本人確認

3.ご自身で発行日等を入力いただき、発行してください。

ご本人確認

■返品について

不備が見つかった場合、商品到着から1ヶ月以内にご連絡ください

返品について

商品の発送に関しましては細心の注意を払って管理しております。

万が一、配送事故による商品の破損・汚損や、商品の誤発送による品違い等、商品に不備のある場合は、お手数ではございますが、商品到着後7日以内に下記メールアドレスまでご連絡ください。
cs_yahoo_orc@joylab.jp
※ご連絡なき返品はお受け致しかねます。

当店の商品は二次流通品である性質上、すべて一点物のため、
代替品のご用意ができませんので、返品・返金にて対応いたします。
また、商品に不備があった場合の返品時の送料、振込手数料につきましては、当社が負担致します。

※下記による汚損・劣化につきましては、当店では返品・返金をお受けすることはできません。
・クール便で発送した場合、保冷車から箱を運び出した際に急激な温度変化により、
結露でラベルが剥がれてしまったり、内部が膨張し液漏れの原因となることがあります。
・室温で長時間放置することはお避けください。