メニュー

tel
0120-555-438
選べる査定方法
無料オンライン査定 LINE査定
ホーム...ワイン買取ワイン【フィリップパカレ ポマ-ル 2010年】買取しました! 大阪 中央

お酒買取情報

ホーム...ワイン買取ワイン【フィリップパカレ ポマ-ル 2010年】買取しました! 大阪 中央

ワイン【フィリップパカレ ポマ-ル 2010年】買取しました! 大阪 中央

公開日 : 2015/02/06
最終更新日 : 2021/06/15
お酒買取情報
ワイン買取

お世話になっております。
ジョイラボ大阪阿波座本店でございます。

今回、大阪府大阪市中央区の方から買取致しました商品をご紹介いたします。
「フィリップパカレ ポマ-ル 2010年」です。

フィリップパカレ ポマ-ル 2010年

自然派ワインの造り手の重鎮、マルセル・ラピエールの甥であり、いまや自然派ワインを代表する造り手に成長したフィリップ・パカレ氏。
フィリップ・パカレ氏は若いころプリューレ・ロック氏(ロマネ・コンティの共同経営者)の醸造長を務め、ロマネ・コンティ社の醸造長に誘われたのですが、自分の本当に造りたいワインを造るために辞退したというものすごい経歴の持ち主。

そしてついに2001年を初ビンテージとしてフィリップ・パカレ氏のワインがリリースされました。
そんな彼のワインはパリの某有名ワインショップでは、既にドメーヌ・ルロワと同格に扱われていると聞きます。

彼のワインは全てにおいて、徹底的にこだわり抜いた哲学が感じられます。
「自然酵母を用いて発酵させる」「SO2(二酸化硫黄)を醸造中に用いない」「化学肥料を用いない」など。
こうしたより自然な栽培・醸造方法を行うことによって、その土地のテロワールを忠実に表現し、フィリップ・パカレにしか造れないワインが生み出されます。

ブルゴーニュワイン好き、ビオワイン好きなら一度は試していただきたい、必見のワインですね。
秘蔵の一本にいかがでしょうかw

ワインやシャンパン、ウイスキーやブランデーの買取も、ジョイラボを宜しくお願い致します!
これからもたくさんのワインや洋酒の買取依頼お待ちしております!
飲む予定のないワイン・シャンパン・ブランデー・ウイスキー等高価買取致します、お気軽にお問合せ下さい!
ワイン・お酒の高価買取専門店 JOY LAB

close

無料査定とお問い合わせはお気軽に

お酒買取についてわからないことなど、なんでもご相談ください。