メニュー

tel
0120-555-438
選べる査定方法
無料オンライン査定 LINE査定
お酒買取専門店 JOYLABお酒買取情報ワイン買取ワイン【マッセート 1994年】買取しました!大阪 吹田

お酒買取情報

お酒買取専門店 JOYLABお酒買取情報ワイン買取ワイン【マッセート 1994年】買取しました!大阪 吹田

ワイン【マッセート 1994年】買取しました!大阪 吹田

公開日 : 2015/02/19
最終更新日 : 2021/06/15
お酒買取情報
ワイン買取

お世話になっております。
ジョイラボ大阪阿波座本店でございます。

今回、大阪府吹田市の方から買取致しました商品をご紹介いたします。
「マッセート 1994年」です。

マッセート 1994年

1981年、オルネライアはイタリアの名門アンティノリ家のロドヴィコ・アンティノリ氏によってトスカーナのボルゲリに創設されました。
ロドヴィコさんはアメリカでワインビジネスを学び、自らのワイン造りの拠点としてカリフォルニアを考えていたそうです。しかし、彼はカリフォルニアワインの重鎮であったアンドレア・チェリチェフ氏と運命的に出会い衝撃的な一言を耳にします。
「アンティノリ家の所有するボルゲリは、サン・テミリオンとポムロールの土壌、そしてカリフォルニアの気候をもっている。なぜカリフォルニアに畑を買う必要があるんだい?」
この一言で彼はボルゲリでのワイン造りを決意したそうです。
マッセートはボルドー系品種のメルロ100%とそのリッチな味わいのため“トスカーナのル・パン”と呼ぶ方もいるようですが、年によってはその本家ル・パンをも凌駕するほどの品質を秘めています。

まさに、キング・オブ・メルロ!
んー、飲んでみたい!!

ワインやシャンパン、ウイスキーやブランデーの買取も、ジョイラボを宜しくお願い致します!
これからもたくさんのワインや洋酒の買取依頼お待ちしております!
飲む予定のないワイン・シャンパン・ブランデー・ウイスキー等高価買取致します、お気軽にお問合せ下さい!
ワイン・お酒の高価買取専門店 JOY LAB

close

無料査定とお問い合わせはお気軽に

お酒買取についてわからないことなど、なんでもご相談ください。