お世話になっております。
ジョイラボ渋谷本店でございます。
今回買取致しましたブランデーをご紹介いたします。
【DRC マールドブルゴーニュ 1991年】
DRCマール・ド・ブルゴーニュは、例外的なまでの長い熟成によって、ロマネ・コンティ本来の強烈な個性はそのままに保っています。しかし、信じられないようなふくらみとやわらかさがあり、そのまま眠ってしまいそうな芳しいブドウの香りを讃えています。
DRC社のマールは、ぶどうの搾りかすを蒸留したものをマール・ド・ブルゴーニュ、通常のワインを蒸留してブランデーにしたフィーヌ・ド・ブルゴーニュの2種類があります。
ワインやシャンパン、ウイスキーやブランデーの買取も、ジョイラボを宜しくお願い致します!
これからもたくさんのワインや洋酒の買取依頼お待ちしております! 飲む予定のないワイン・シャンパン・ブランデー・ウイスキー等高価買取致します、お気軽にお問合せ下さい!
ブランデー・お酒の高価買取専門店 JOY LAB