お世話になっております。
ジョイラボ福岡本店でございます。
今回買取致しましたブランデーをご紹介いたします。
フラパン家は1270年以来コニャック地方に住み、
その中の最高級グランド・シャンパーニュ地区にあるフォンピノ城にて
700年以上ブドウの栽培とコニャック造りを行っています。
ブドウ畑の総面積は11,000ヘクタールのうち、320ヘクタールを所有しており、同地区最大である。
それから19世紀末よりピエール・フラパンによってメゾン・フラパンが設立されてから有名になったそうです。
製品はまろやかで重厚な味わいが特徴的で、味わい深く、花と果実の風味があります。
ご紹介させて頂きました、フラパンXO トランプ型陶器ボトル。
トランプの絵柄には他にもあり、キング・クイーン・ジャック・エースの4種類が存在するそうです!
トランプの絵柄には親しみがるのでお部屋に飾ったりしても良いですね☆(o^^o)
これからもたくさんのワインや洋酒の買取依頼お待ちしております! 飲む予定のないワイン・シャンパン・ブランデー・ウイスキー等高価買取致します、お気軽にお問合せ下さい!