メニュー

tel
0120-555-438
選べる査定方法
無料オンライン査定 LINE査定
お酒買取専門店 JOYLABお酒買取情報ブランデー買取ブランデー【サンペ クラウン 50ml】買取させて頂きました。東京都西東京市

お酒買取情報

お酒買取専門店 JOYLABお酒買取情報ブランデー買取ブランデー【サンペ クラウン 50ml】買取させて頂きました。東京都西東京市

ブランデー【サンペ クラウン 50ml】買取させて頂きました。東京都西東京市

公開日 : 2015/03/20
最終更新日 : 2021/06/15
お酒買取情報
ブランデー買取

お世話になっております。
ジョイラボ渋谷本店でございます。

今回買取致しましたブランデーをご紹介いたします。
「サンペ クラウン 50ml」

サンペ クラウン 50ml
アルマニャックブランデーです。
ぶどう品種はユニブランとコロンバール。
原酒のほとんどは伝統的な半連続式蒸留器で蒸留するが、一部はコニャック式の単式2回蒸留も行っています。
新樽でゆっくり熟成させ比較的重厚なアルマニャックをつくる。
特徴のあるボトルに入れて売られていることで有名。免税店で人気のブランドです。
こちらのボトルはサンペ クランウンのミニチュア。
ボトルの中身はサンペ クランウンと同じく、吟味されたナポレオン級のアルマニャックが詰められています。
小さくてとても可愛らしいので、インテリアとして飾ったりするのもいいと思います!

今日は、「電卓の日」です!
どうやら日本で最初の電卓の発売日に由来しているようです。
(でもほんとの発売日は3月18日で覚えやすいからと3月20日になったらしいです笑)
業務でも電卓を使うのですが、あまり上手く使いこなせてないので、少し勉強しました。
■知ってるとお得!?「MRC」 「M-」 「M+」キーの使い方■
あの、電卓の上のほうにあるキーですね。
「M」は「メモリー(MEMORY)」のMなのです。
このキーを使うと表示されている数字を一時的に控えておくことができます。
「M+」(メモリープラス) :直前の数値または計算結果をメモリーに足す時に押します。
「M-」(メモリーマイナス) :直前の数値または計算結果をメモリーから引く時に押します。
「MRC」(メモリーリコール/メモリークリア):1度押すとメモリー内容を呼び出し、もう1度押すとクリア(0に)する。
たとえばこれを使って、100円のチョコを2個、30円のあめを5個買ったときの金額の合計を計算すると……
100円のチョコ 2個 : 100 × 2 M+ : 200
30円のあめ 5個   : 30 × 5 M+  : 150
合計        : MR      : 350
これを使いこなせるようになれば、中々デキル人になれそうです……☆

ワインやシャンパン、ウイスキーやブランデーの買取も、ジョイラボを宜しくお願い致します!

これからもたくさんのワインや洋酒の買取依頼お待ちしております!

飲む予定のないワイン・シャンパン・ブランデー・ウイスキー等高価買取致します、お気軽にお問合せ下さい!

close

無料査定とお問い合わせはお気軽に

お酒買取についてわからないことなど、なんでもご相談ください。