メニュー

tel
0120-555-438
選べる査定方法
無料オンライン査定 LINE査定
ホーム...シャンパン買取シャンパン【ガンチア アスティ スプマンテ】買取りました 福岡県福岡市

お酒買取情報

ホーム...シャンパン買取シャンパン【ガンチア アスティ スプマンテ】買取りました 福岡県福岡市

シャンパン【ガンチア アスティ スプマンテ】買取りました 福岡県福岡市

公開日 : 2015/02/02
最終更新日 : 2015/04/09
お酒買取情報
シャンパン買取

お世話になっております。
ジョイラボ福岡本店でございます。
今回買取致しましたウイスキーをご紹介いたします。
「ガンチア アスティ スプマンテ」

ガンチア アスティ スプマンテ

アスティ スプマンテは、1850年にイタリアに設立され、1865年にイタリアで
初めてスパークリングワインが生まれました。
その後、スプマンテとしては初めてD.O.C.G.に認定され、名実ともにイタリアが世界に誇る銘酒となったのです。
ちなみにD.O.C.G.とは、統制保証付原産地呼称ワイン。
イタリアのワインの最上位に位置付けられる分類で、1984年に新設され、
「格別に評価の高い」 ワインが持つ権威を国が保証するものです。
アスティ スプマンテは、マスカット風味の甘口スパークリングワインです!
是非風味わってみたいですね☆
明日は、節分の日ですね!
節分には豆をまきますが、これは中国の習俗が伝わったものとされているそうです。
また、節分は年の変わり目と言われてます。
始まりは立春であり、その前日の節分は冬の終わりの日。
立春は春の季語ですが、節分は冬の季語とされているのです!
また、節月では新しい年の始まりは立春であり、その前日の節分は年の終わりの日でもあるので
節分の日は年の変わり目とも言われているそうです!

ワインやシャンパン、ウイスキーやブランデーの買取も、ジョイラボを宜しくお願い致します! これからもたくさんのワインや洋酒の買取依頼お待ちしております! 飲む予定のないワイン・シャンパン・ブランデー・ウイスキー等高価買取致します、お気軽にお問合せ下さい!

close

無料査定とお問い合わせはお気軽に

お酒買取についてわからないことなど、なんでもご相談ください。