+

お酒買取【お酒買取専門店ジョイラボ】

よくある質問

Q1.

買取出来ない場合はありますか?

A1.

開栓済みのお酒は買取できません。日本酒は製造日から一年以上経過しているものは買取を控えさせて頂いております。

Q2.

ホームページやメール、FAXで査定を申し込んだ場合、どれくらいでお返事もらえますか?

A2.

基本的に24時間以内にご連絡をしておりますが、日曜日・祝日はお休み頂戴しておりますので、2日から1週間程度のお時間をいただく場合がございます。何卒ご了承ください。

Q3.

事前に簡単な見積もりはできますか?

A3.

基本的に24時間以内にご連絡をしておりますが、日曜日・祝日はお休み頂戴しておりますので、2日から1週間程度のお時間をいただく場合がございます。何卒ご了承ください。

Q4.

買取の時に必要なものはありますか?

A4.

許証、健康保険証、パスポートなど公的機関発行の身分証が必要となります。宅配買取をご希望のお客様は、身分証明書のコピーをお申込み用紙と共に買取り希望商品と同梱でお送り下さい。

Q5.

お店を営んでいます。余剰在庫を引き取ってもらえますか?

A5.

法人、個人事業者様からの買取も行っております。秘密厳守で迅速に対応致しますので、是非ご検討下さいませ。

Q6.

査定結果は店舗へ到着してから、どれくらいでお返事もらえますか?

A6.

商品が当店へ到着した当日から当店3営業日以内に、査定結果のご連絡をさせて頂きます。

Q7.

買取が成立しなかった場合どうなりますか?

A7.

送料弊社負担にて商品をご返却させて頂きます。

Q8.

入金はいつしてもらえますか?

A8.

買取成立した翌当日にご指定の口座へお振込いたします。※曜日・時間帯によっては金融機関の翌営業日になります。

Q9.

店頭でも買取ってもらえるの?

A9.

店頭でも買取、お支払いさせて頂きます。但し、商品によっては査定に多少お時間が必要となる場合がございます。予め、お電話・メールにて査定金額をご確認の上、ご来店下さいませ。

Q10.

出張買取は行ってもらえますか?

A10.

はい、行っております。但し、商品や商品数によって出張買取可能・不可能を当店で判断いたします。 申し訳ございませんが出張買取が不可能の場合、宅配・店頭での買取をお願い致します。

無料査定&お問い合わせ

-他店より安い場合はご相談下さい。必ず価格を見直します。-

pagetop